ぺんぎんブログ

活動記録

感謝

今日はライブ納めでした!

いろんな想いがあるし一気には語れないけれど、音楽人生としてもなんだか一区切りついた気がしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ながら今日足を運んでくれた方や、来れなかったけどメッセージをくれた方と出会えたことで、

やってきて良かったなと心から思います。

 

これはひとつの成功ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽でいいなと思うことは残るということ。

何度でも戻ってきて再確認できる秘密基地のような音は生涯の宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまたたくさんの出会いや環境の変化の中で形が変わることもあるかもしれないけど、もらったパワーを返せるように、表現し続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く休養に入りますが、

また新たなわくわくが生まれたら走って報告してくると思うので宜しくお願いします。

一緒に地球楽しんでこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に最高な日をありがとうございました!

暖かくして休んでくださいね☺︎

 

p.e.n