ぺんぎんブログ

活動記録

近状とひとりごと

こんにちは、p.e.nです。

 


休養と勉強の為お休みをしていて、久しぶりの投稿になりました。

 

 

 

 

 

 

この1ヶ月で引っ越しや環境の変化などもありバタバタしていましたが、やっと落ち着いて今後のことに目を向けられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドの方は過渡期により何度も話し合いを重ねていました。

チームというのは本当に難しいものですが、貴重な存在だとも思います。

 

 

 

0か100でなく、これからはもっと柔軟にそれぞれが新しいことにもチャレンジしていく時期に入るのかなあと思っています。

 


ただ、この間にありがたいご縁もあり6月にレコーディングさせていただく機会があるので、今年頭に作っていた新曲2つを節目にリリース(やっと!)できそうで楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私個人としても、今回の機会で今までのことを落ち着いて見つめ直すことができました。

 

 


まだこの先のことふんわりしてますが、これからは音楽はもちろんそれに結びつけられるような仕事にも領域を広げて人との関わりを大事にしたり、

 


今までずっと独学でやってきた作曲も、視野を広げるため信頼できる音楽院で1から学び直したり、みんなが好きなものをもっと吸収した上で斜めから見た世界を作っていきたいです。

 


良いボーカルさんとの出会いがあればコラボしてみたい気持ちもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエイターとして不完全燃焼なもので、まだまだ登り続けていこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは自分の声もうまく使って、バンドで今の自分ができる全力の仕事をしたり、個人ではとにかく沢山の数の曲を作っていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく最近は心持ちに合わせて、出会う人も好転してきたので、

 

毎日頑張る人達のモチベーションになるようなメッセージを届けていきたいです。

 

 

 

日々状況が進んでいく中で、段々と発信していきたいと思います◯