ぺんぎんブログ

活動記録

3周年

こんばんは。

皆さんお元気ですか?

 

 

 

 

 

 

私は最近体調を崩して、あまりSNSの更新をできていませんでしたが、

これからのことを考えたり、活動に関わる準備をしながら過ごしていました

 

 

 

 

今月29日でバンドの3周年を迎えることができました。

いろんな思いがありますが、

何よりも今まで応援してくれた皆さん、サポートしてくれたメンバー、一緒に戦ってきてくれたかきぬまさんに感謝。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

改めて今思うこと。

 

 

私の音楽は繊細さんに届けたいです。

音楽活動を通して沢山の心を元気にしたいし、そこで共感してくれる仲間に出会いたい。

 

根本の思いは変わらない。

自分もそうだったように。

 

 

自分は幼い頃、心から話せる人もいなくてずっと一人で悩んでいた。

 

 

そんな中、音楽に出会い、世の中は広くて、こんな世界があるのかと圧倒されわくわくが止まらなくなった。

まるで友達ができたようだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、音楽を嫌いになりそうな時や、音楽をやめたくなった時は、もう少しだけやってみよう、やり方を変えてやってみようと、何度も懲りずに起き上がってやってきました。

 

 

きっとそれ以上の楽しさがあったからなんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に起き上がりペントノートを始めることができて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、久しぶりにカバー動画を上げましたが、

 

 

 

 

これからソロとしてもネット上で制作活動をしていきます。

作曲をメインに、カバーもたまに。

 

自分自身の成長と、また知らない場所で新たな繋がりに出会いたいからです。

 

 

 

 

 

また、その時はわかりやすく別名NEP(ネプ)と名乗ることにします。

(検索に引っかかる名前にずっとしたかった笑)

 

 

 

 

 

 

 

また別の世界だと思うので、敢えて名前を逆にしてみました。

ネプチューンという言葉も脳裏に浮かんだのですが、

 

広い海の中を泳いでいくように、自由にやっていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月も始まりますが、いつもわくわくにアンテナを張って進んでいけたらいいな。

みんなが楽しくなりますように!

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

どうかこれからもバンド活動、ソロ活動共によろしくお願いします^^