ぺんぎんブログ

活動記録

こんばんは、p.e.nです。




動画を UPしようと思ったけれど、
喉が痛くなってしまって声が出ないので、久しぶりにブログを書いてます。





今日は一先ず詩について話そうと思います。




私はよく、"夢"をテーマに詩を書くことが多いです。






よく、夢がないとか、やりたいことがないって言う人が多いけれど、







夢というのは、やりたい職業があるとか、大それたこととか、そんな狭いフィールドだけの話じゃなく、
日常の中で誰もが憧れる幸せや、幸せになりたいと思う気持ちそのもののことを指してます。







そういう意味では、夢を持ってない人はいないんじゃないでしょうか。







また、不器用で、失敗ばかりの人程、沢山の夢を持つと思うし、
絶望を知った人程、大きな夢を持つと思う。


そういう気持ちが過去でも未来でもなく今を輝かせる。



音楽は仲間探しでもある。


一緒にいろんなカタチの夢を掴んでいく時のおまもりだったり遊び場になれたらと思ってます。












日々挑戦をする中で、これからも活動のやり方が変わっていくことも多いと思います。





今やってることは今しかないので、
それを12/10のライブに全て落とし込みたいと思います。







またがんばろうって思ってもらえるような、そんなライブにします。







ではまた!