ぺんぎんブログ

活動記録

休憩

こんにちは、p.e.nです。

 

 

 

今日は朝から、ライブ直前のリハ帰りに施設に忘れてきたギターを取りに行き(あほ)、やっと一息ついてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ライブ休止しますというお知らせをさせていただきましたが、

 

 

 

 

 

 

思うとこの1.2年はずっと車輪が外れたまま運転を続けていたようだなと思います。

方向がわからなくなったり、計画が崩れたりして、やるやる言っていて結局やれなかったこともあった。

 

 

 

 

 

 

 


人と関わったり、チームで動いていると、1人の力ではどうしようもできないことも起こる。

それでそんな中、客観視して見えてきたこともある。

 

 

 

 

 

 

 


次のライブが終わったら私自身も少し休んで、勉強して、自分やバンドの強み弱みを理解した上で何ができるか、この先の音楽人生をどうより良いものにしていくかをよく考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもわかりやすく応援のアクションをくれる方々のお気持ちもちゃんと受け取ってます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


暫くSNS上での露出は減るかもしれないけれど、もっと広い世界を見据えた上での前向きな判断です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はとにかく3/25のライブで最高なパフォーマンスができるように準備しているので、ぜひ遊びに来てください!

 


どうかこれからも宜しくお願いします☺︎