ぺんぎんブログ

活動記録

こんにちは、p.e.nです!

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

最近は秋景色を見るのがブームです。

四季って本当に素敵。

今年も残り1ヶ月、皆さんはどんな風に過ごしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。⚪︎○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転機って人それぞれのタイミングで訪れると思いますが、

なんだかそんな時期を感じています。

 

 

 

 

 

 

初めてバンドというものを知った時の濁りのない心と、

初めて楽器を手にした時の無敵な気持ちで、

同じように誰かを救いたくなって心の医者を目指したものの、

途中で何かを間違って執着やしがらみになり、

そうやって長年凝り固まっていたものが

ようやく溶けたような感覚。

 

 

 

 

 

 

 

(かなり短くまとめました笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は思っているよりも全て簡単なことなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正も負も楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況にいても勇気を持って、

怖くてもわくわくする環境へダイブしていければ、

そこから1ミリも動かないなんてことはないなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてダメだったら見つめ直して、もう一回やればいい。

 

 

 

 

 

 

 

整理の時期は、

いろんなものが去っていっても

大切なものは残るそうで、

 

 

 

 

 

今あるものや、音楽で出会えた皆さんに愛でいっぱいです。

 

 

 

 

 

そして、これから入ってくる新しいものへの準備を進めていきます。

 

 

 

 

 

つらいことは全部やめて、楽しいことだけする、

そういう大切なことをちゃんとやっていきたい。

 

 

 

どんな風に変わっていっても、

これからも息をするように曲を作るだろうから、

 

 

 

素直に、もっと音楽も楽しんでいきたい気持ちです。

 

 

 

 

 

それを一緒に楽しめる人が増えたら幸せだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一つの区切りに開催するライブはすごくパワーのあるものだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

きっといいものができるんじゃないかと。

 







12/10はみんなで最高なライブを作りたいです。

ぜひ会場でお会いしましょう!✴︎