ぺんぎんブログ

活動記録

2020

こんばんは、p.e.nです!

 

ありがとうございます。

皆様2020年も本当にお世話になりました!

今年も一年を振り返ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の初めに一つ目標を決めました。

年末に100人ワンマンをやる、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その矢先このような情勢になり、周りのいろんなことが変わった年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも思ったのは、周りの変化を待っていてはしようがなくて自分がその状況下を逆手に取っていかなければならないのだということ。アイデアが大事で。

そしてその中でこそ感じた人の温かさもありました。ネガティブだけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦難も多くて、新たな試みが多い年だったのにも関わらず、

10/31に開催したワンマンライブでは、来場、配信を含め最終的に150名近くの方が観てくださりました。

思い返すと、想像を超えて確実に出会いが広がっていた。

一期一会、すべてが大切な思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから来年は更に大きな挑戦をしていきます。

春と冬に2回、配信含む今まで以上の大規模なライブができるよう準備中。(有言実行)

また、ライブだけに拘らず活動の幅を広げたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで本当にいろんなことがあったけど、

同じことを続けることで、後悔することや減退することは意外となかった。

面白い旅になってきました。

2021年はもっとPOPに生きたいなあ。

皆さんと一緒に次の新しい世界にいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんな一年でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなこともきっと分厚い本の1ページ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうかよろしくお願いいたします✴︎