ぺんぎんブログ

活動記録

ど天然黒歴史〜友達の彼氏編〜

‪寝る前ぼーっとしていたら‬
‪唐突に、ど天然黒歴史を思い出した‬

‪まず前置きとして、私はあまり顔がかっこいいということに執着がなくて、例えるなら顔がかっこいいというのは、髪が長いとか、色が白いということのようにただの特徴だと捉えている‬
‪それを踏まえた上で、‬

‪昔友達の彼氏の写真を見て、率直な気持ちとして「顔はかっこよくないんだね!」と発言したことがある‬
‪そうそう!と話が続くかと思ったら‬
‪変な雰囲気になった‬
‪髪が長いね!と言ったのと同じ気持ちだった私は悟った‬

‪その時はわからないけれど、後になってから反省する時が多々‬

‪そんなこんなで人に嫌われることは沢山ありますが、それを笑ってくれる人を大事にしていきたい、自分なりに成長していきたいと思う今日この頃です‬。

今日もお疲れ様でした◎