ぺんぎんブログ

活動記録

時の流れ

なんだか最近月日の流れが早く感じる

 

毎日同じようなことをして過ごすとあっという間に時間が過ぎるように、

 

必要最低限しか外に出られないということは、日々に変化を付けにくい。

 

だけど人生の中でどんな状況の時も無駄な思い出にしないように、今しかない環境や感情を噛み締めて丁寧に生活をしたいものです。

 

よくあっという間に◯◯歳になるよ、とか◯◯歳からはあっという間だよとかって言う人がいるけど、人それぞれの過ごし方によって時間の体感は全然違うものなんじゃないかと思う。

 

いつも新鮮なことを探して、ゆっくりゆっくり人生を過ごしたい。

後悔しないように。

 

 

ここ一ヶ月くらいは新曲を何曲か同時にアレンジしたりしていて、相変わらず引きこもりでしたが、それに関してバンドの打ち合わせがあり、日曜日に久しぶりにスタジオに入りました。

 

本当にであれば4/26は LIVEがありました。

そんなきっかけもあり少し特別な気持ちで人前で(配信で)歌を歌った。

当たり前にできる環境での演奏と、当たり前にはできない環境での演奏はやっぱり違うものでした。

 

次はいつLIVEができるかわからないけれど、楽しみに、その為に今できることを精一杯がんばりたいですね!